SSブログ

花陰カフェ ブーケ [フード]

花陰カフェ ブーケで遅いランチをしました
DSC_0004.JPG
野菜のブーケを開いてドレッシングをかけていただきます。たっぷりの野菜がうれしい。
鶏と豚と海老の三種類のメインから選べます。写真は海老の入ったさつま揚げです。
撮影していませんが、これにスープがついて780円、+400で飲み物、+600円で飲み物とデザートがつきます。
飲み物も種類がたくさんあるなかからチョイスできるので、大好きなカプチーノをいただきました。
デザートがすごく美味しかった(=^p^=)
DSC_0007.JPG
グランドピアノのある素敵な店内
DSC_0006.JPG
右側がオープンキッチンになっています
DSC_0005.JPG
写真を撮っている時、あ、なんだか好きな匂いがする、植物の匂い、店内に花屋さんがあるのです。
店内緑がいっぱいで、とってもよい雰囲気です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

リネンのコースター雪中草(水仙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。