SSブログ

Cafe de Croissantのロコモコ丼 [フード]


Cafe de Croissantのランチメニュー、ロコモコ丼とコーヒーのセットです。
野菜たっぷりがうれしい。ご飯はもう少しすくなくてもいいかなぁ。

山口情報芸術センターの広々とした前庭に臨む席で、景色や行きかう人を見るのが好きです。
この日は、薄い青がかすかに残る白と灰色のマーブル模様の空から雪の欠片が降って来ました。
テンポのよいBGMの合間にゴオッと風の音が聞こえます。
前庭と国道の向こうの山の天辺の木々が葉を落としたせいで、今まで気づかなかった緑色の建物が見えました。
空は見る間に晴れて、薄い青に白い薄雲が渡って行きます。
カツカツと誰かのヒールの音、BGMはやさしいピアノ曲へ変わり、空の青が濃くなります。

2014/02/28に残念ながら閉店してしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。