SSブログ

ツール収納ケースと猫 [レザークラフト]


フェリシモの「縫うだけで完成!レザークラフト1年間レッスンプログラム」2ヶ月目で、ツール収納ケースを作りました。
写真を撮ろうとすると、わが家の王子猫、大輔参上。
大輔は、作っている時も側に来て、小さなパーツに手を出したり、身体の下に隠したり、おじゃま猫の本領発揮していました。猫の手はいりません^^;

フェリシモのレザークラフトレッスン、2ヶ月目も無事作りあげることができました。
革のカットも穴あけもしてあるので、縫うだけで、かわいい革小物が完成して、大満足です。
月々3,600円は高いかなぁと思いもしたのですけれど、不器用な私でもつづけることができそうで、次のレッスンが待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピアノお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。