SSブログ

純豆腐/スンドゥブ [フード]

ランチに純豆腐(スンドゥブ)を食べました。

豆腐以外の具を選ぶことができて、海鮮スンドゥブに卵を落として食べました。
甘辛いです。チゲ鍋の辛さが苦手なので、一番辛くないのにしてもらいましたが、やっぱり辛いです。

スッカラ(匙)で、ご飯につけながら食べるそうです。
チョッカラ(箸)も、ご飯茶碗も金属製です。

実は、参鶏湯(サムゲタン)を予約してもらって、食べに行ったのですけれど、入荷しなかったということで、チヂミとザクロ黒酢の飲み物とキムチをサービスしてもらいました。おいしかったです^^
他に小鉢三品ついて、お手頃値段のランチでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

100アクセス☆プレゼント栗の渋皮煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。